ファショレピ

毎日のコーディネイトやお得な生活の情報をお届けする「ファショレピ」

増税前のセールが熱い!お安くアイテムゲット。

<

f:id:reiwahappylife:20190915124705j:plain

やっと暑さが落ち着いてきましたね。朝の通勤風景をみるとチラホラと長袖を着ている方をお見かけしました。

秋になり始めてきましたが、実はまだまだ暑い日はありますし秋中盤まで衣替えは待った方がいいかもしれません。

このところ連日ニュースで10月増税の話題が多いですね。8%から10%に上がるのは消費者とっては懐事情が苦しくなりますし、かなり痛いですね。

今現在、駆け込み消費が小幅止まりとニュースや新聞で言っております。

デパート百貨店、ショッピングモールや小売店などを見ると今一つ消費者の購買意欲が見られず、セール商品も残っているショップが多く見られます。

セールもお店によっては50%以上の値引きをされていたり、2点以上のお買い上げで20%の割引などの購入し易い工夫をして売りさばこうとしているところもありました。

増税されると当然ですが財布の紐を締めなければ生活のやりくりが大変ですよね。

ましてお洋服は少し余裕がなければ買い続けることもできませんし(汗)

アパレルショップも買ってもらえるように努力をされているところもあり、増税前にかなりお安くセールをして激戦を繰り広げております!

そんな中、安く手に入り着回し力も大のアイテム

B.C.STOCKで見つけましたましたのでご紹介します!

 B.C.STOCKで見つけた!増税前にお安く手に入る

着回し力大のアイテム

 B.C.STOCK

f:id:reiwahappylife:20190915094236j:plain

ベイクルーズが運営するB.C.STOCKは北海道から沖縄まで店舗があります。

B.C.STOCKは幅広い年齢層に受け入れられるデザインの服を多く取り揃えておりまので、お店に入ると欲しい服が見つかりやすいです。

JOURLAL STANDARDやSLOBE IENAなどの人気ファッションブランドも取り扱っていますので気になるアイテム満載です。

しかも今セール中ですので非常に買いやすくなってます!

f:id:reiwahappylife:20190915093137j:plain

MAX80%offなんてすごい!

まだ暑さが残る秋に着れるアイテムから来年の夏も使えるアイテムや小物、アクセサリーなど魅力な品々がたくさんありました!

1.長袖ワンピースの数々

今年はワンピースのデザインが多いですが秋終盤まで使えるのでおすすめですよ。

f:id:reiwahappylife:20190915100130j:plain

ロングシャツワンピース

サラッと着れるワンピースなので楽ですし合わせ方によっては、まだまだ着れますよ。ベルトでウエストマークを作るとボディラインが出てスッキリします。

f:id:reiwahappylife:20190915101014j:plain

グレープワインカラーのワンピース

こちらのお色は落ち着いた色の中でも華やかさが見えるので血色もよく見えるますしオフィスコーデにも使えます。濃いめの色が気になるのであればベージュの羽織り物や小物アイテムを合わせたりブラウンカラーの鞄やベルトも合わせてもいいですね。

 

f:id:reiwahappylife:20190915102049j:plain

ネイビーのワンピース

ネイビーカラーのワンピースでこちらのデザインですと、ウエストマークのベルトを効かせることで着やせ効果大になります。スッキリしてますし着ている方の魅力が引き出されるので印象もよくなりますよ。こちらもまだまだ着られます。

f:id:reiwahappylife:20190915102739j:plain

ゆったりめのワンピース

グレー×ネイビーチェック柄のゆったりめワンピースはマキシ丈のデザインなのでこちらも着やすいです。こちらのワンピースはチェック柄の中でもシンプルなので来年も着れますよ。

2.流行色ブラウンカラーアイテム

f:id:reiwahappylife:20190915103435j:plain

ややベージュよりブラウンカラーワンピ

ややベージュよりのブラウンカラーワンピースは、ストンと着るだけのシンプルコーデになりますがブラウンカラーのベルトやショルダーなどの小物で効かせると女性らしい可愛さが出ていいですね。

カジュアルの中にも着こなし方で上品になります。

f:id:reiwahappylife:20190915105032j:plain

細かい千鳥柄のパンツ

千鳥柄のパンツはこれからの時期に活躍できるアイテムです。画像ではアイボリーのトップスを合わせていますがベージュや深めのグリーン、レッドカラーでも合いますよ。こちらも可愛らしさが出ていいですね。

3.アウターや羽織り物もお安く

f:id:reiwahappylife:20190915111511j:plain

ライダージャケット

 合成素材のライダー風ジャケットも手入れしやすく、いろんなアイテムに合わせられるので冬まで着らます

暖かい秋の時期はカットソーにスカートやパンツで、冬に時期ではニット系のアイテムを合わせることで長く着られますね。ニットワンピースも冬の時期に合わせると甘めコーデが出来ます。

f:id:reiwahappylife:20190915112121j:plain

ロングワンピースを羽織り物に

ロングワンピースを羽織り物に着こなすスタイルは今年旬の着こなしです。小花柄も今年トレンドの一つでして、買って時期が過ぎても来年着られますよ。

小花柄は年代問わずに着こなせるのも良い点でしてカジュアルコーデ、上品コーデどちらにも使えます。

4.アクセサリーや鞄などのポイントアイテム

f:id:reiwahappylife:20190915113128j:plain

鞄やベレー帽もベージュやキャメル、ブラックカラーで秋コーデを演出する必須アイテムですね。

f:id:reiwahappylife:20190915113347j:plain

インパクトあるアクセサリーもお得

今年の秋はブラウンカラーやベージュなどの流行色を使ったコーデになるのでインパクトのあるアクセサリーを使った方がしっくりきますよ。

どこかにポイントをおくことでいつもコーデを引き立ててくれるのでおススメですよ。

5.まとめ

いかがでしたか?これから活躍出来るアイテムや来年も使えるアイテムなどをピックアップしました。増税前で気にしてお店に入る方を多く見られました。

2%の差額は大きいので少しでもお安く買えるうちに気になるアイテムをゲットしてみてはいかがでしょうか?

これから長袖が活躍できますが、まだ半袖の出番も多いので羽織り物で調節しながら着こなして下さいね!