ファショレピ

毎日のコーディネイトやお得な生活の情報をお届けする「ファショレピ」

節約をやめて副業をしよう。ライフスタイルチェンジ!

<

f:id:reiwahappylife:20191004094627j:plain

節約のために毎月の支出を減らそうと思っていても、なかなかうまくいかないですよね。

この先は社会保証費が増え続け、保険料や税金はどんどん上がっていくでしょう。
そうなれば給料の手取りもどんどん減っていくのが目に見えています。

今の生活でやっとなのに、これ以上どう節約しようにも入ってくるお金がなければ節約しようにもありません。

もうこれからの時代は節約ではなく、何か別の収入を得る手段を見つけてご自身の資産を少しづつ増やす事を考えないとお金が減りストレスが増えて取り返しのつかない未来が待っていますよ。

そんなことにならないように、これからのライフスタイルを見直してみませんか?

節約をやめよう!ライフスタイルチェンジのコツ

 1.現在の資産、毎月引かれる金額を把握する。

f:id:reiwahappylife:20191004103936j:plain

今現在の通帳預金はいくらありますか?

月の食費はどれだけかかっていますか?

光熱費や税金はいくら納めていますか?

車の保険、生命保険はいくら払っていますか?

厚生年金、国民年金いくら払ってますか?

etc・・・・

毎月引かれていくこれらの項目、全ていくらか把握していますか?

f:id:reiwahappylife:20191004101335j:plain

毎月こんなに引かれている

私は毎月、生命保険合わせて6万円引かれてます。これに車の任意保険を合わせたら毎月8万円程の支出になります。

8万円で何が出来ますか?北海道や九州、沖縄などへ旅行に行けますよね。お隣の韓国にも行けます。

ブランド品でしたらヴィトンの財布なんて買えるんじゃないですか?洋服だって何着も買えますよね。スマートフォンだって一括で買える額ではないですか。

毎月そんな額が引かれてしまうのですよ。

この先年金も当てにはなりません。今若い世代の方々全員が厚生年金、国民年金を納めていると思いますか?払ってない方がほとんどだと思いますよ。

しかも30代で生活保護を受けている方もいると聞きますし、自分たちが高齢者になった頃には貧富の差が激しいどころか今の生活を維持していくことが難しくなりますよね。

毎月引かれる項目をノートやメモに書き出し見直せるものは役所や生命保険でしたら担当者やアドバイザーに相談する必要がありますよ。

所得税は年末調整後源泉徴収で戻ってくることもありますが僅かですので当てにしないほうがいいですね。

まずは見直せるところをしっかり相談して見直しましょう!

2.物の執着は捨てよう!断捨離をする。

「これはいつか使うから取っておこう」なんて思って物をため込んでいませんか?

その取ってあるものはいつ使いましたか?

半年以上使ってないのであれば、ほとんど使わないに等しいですよ。

シーズン物やイベント物はそのシーズンに毎回使うのであれば問題ないのですが、もう何年も使ってないのであれば、それはただの物です。

大事な物ではありません。

そうゆうものを多く抱えてしまうと大事な物、大切な物を手に入れられず逃してしまうと風水でも言われています。いい気が入って来ないそうですよ。

快適に過ごす為にも今あるものを全て目の前に出して、必要な物使っていない物を分別しながら整理して使わない物は「ヤフオク!」「メルカリ」「ラクマ」などで売りましょう。

家で使わない物を売っただけなのに予想以上の高値で売れるなんてこともありますよ。

不用品を売って得たお金を使って欲しいものを買うと、実質支出がゼロに抑えられるのでお得ですね。

まずは断捨離して得しましょう!

3.アフィリエイトよりも早い成果が出る副業をしよう!

 最近副業というワードをよく目にしたり聞いたりしませんか?パソコンやスマホで府企業を調べるといろんな形のおすすめ副業を目にしますよね。

スマホでかんたんとか自宅で出来る副業とかバレずに出来る副業とかいろんなサイトで副業をすすめておりますがほとんどがアフィリエイトか投資FXやバイナリー、競馬などの賭け事系の教材だったりオンライン教室だったりします。

物品の販売するせどりというのもあります。

アフィリエイトの副業をされる方は以前は男性が多かったのですが最近では女性が多く活躍されています。公務員の方もダブルワークでされているそうですよ。

副業をされる方は

自分の時間を作り好きな事をしたい!

今の仕事を辞めてネットビジネスをしたい!

個人資産を増やしたい!

老後の生活をもう少し豊かにしたい!

自分の夢を実現させるための資金を作りたい!

このような理由でされる方がほとんどです。

何をするにもお金が必要であることがわかりますよね。

副業を紹介するホームページには上手にかかれていて、初心者の方は「これは自分もできるかも!」と思って申し込み実践される方が多いですが結果はあまりよくなかったと聞くことが多いです。

実は私は副業をしている一人であります。アフィリエイトを実践していました。

f:id:reiwahappylife:20191005104857j:image

 昨年からPPCアフィリエイトを始めて毎月着々と成果を出し報酬を頂き頑張っていたのですがヤフー広告の大改正によってアフィリエイターが締め出されてしまい報酬が出なくなりました。

2019年の7月のところを見て下さい。一気に成果報酬が下がっていますよね。

アフィリエイトは突然こうゆうことも起きるのです。SEOやアドセンスによるアフィリエイトを多く方がおこなっていますがYahoo!やGoogleがポリシーの大改正が行われてしまうと副業を行える場所を突然失ってしまうのです。

では副業を投資にしたらどうなのか?と思う人がいますよね?投資の知識のない方が行うのは絶対におすすめしません!

初心者に教えてもらう方の教材やオンライン教室がありますがある程度の知識や経験した方は質問出来て上達できるのですが一から学びたい方にはあまりにも時間が足りないので受講期間内で成果を出すことは到底無理ですよ!

 

副業は誰かに教えてもらわないと絶対に出来ません。パソコンのネットで調べて独学で調べて行うやり方はあまりにも時間がかかり過ぎますし、大事な事はネットで公表していません。

副業の最新情報や

最短のやり方は

常に上をいく方からしか

教えてもらえません。

私が実際経験をして今ここで述べております。

もし副業をお考えでスマホやパソコンを使って

かんたんに副業が出来て直ぐに成果を出したいのが理想ですよね。

実は最強の副業ビジネスがあるんです!

f:id:reiwahappylife:20191005111400p:plain

www.bvi7.com

ほったらかしで

こんなに稼げるってすごくないですか!

f:id:reiwahappylife:20191005112313p:plain

ネットビジネス業界の大御所、市原高一さんをご存知ですか?

ネットビジネスが流行る前から月何千万もの収益をネットだけで
稼いでいるヤバイ方です。

しかも、自分自身で稼いだノウハウを惜しみなく公開してくれて、これまで何人もの方が市原さんの指導を受けた途端に月収100万を速攻で達成されたそうです。

 そんな市原さんが、これまでアフィリエイトやアドセンスといったネットビジネスで挫折してきた人を救うために、開始2日で報酬を発生させる「即金ビジネス」を公開しています。

私が今、資金も何も全くない状態で新しいビジネスを始めろ!すぐにお金を稼げ!って言われたら、間違いなく真っ先にこれをやりますね。

市原さんも同じことを言ってまして、アフィリエイトみたいに文章書く必要ないし、
稼ぐまで半年も待たなくていいですと話されています。

というか収益発生が半年後なんて正直、やってられませんよね!

今やらないと損します。

このビジネスで稼げないのであれば、
今後、ネットビジネスには取り組まない方が良いです。


そのくらい再現性があり得ないノウハウです。


ちなみに、このノウハウは日本で数人しかまだ知らない内容です。

しかし今後、まず間違いなくこのノウハウが副業ビジネスの主流になりますね。

www.bvi7.com

 まずはサイトを見て頂いた方がわかると思います。

 

このビジネスの特徴は・・


・コンビニのお弁当、ペットの散歩、
 毎日の通勤がお金に変わる!

・ネットで検索ができればOK!!
 特別なスキルは不要!

・月の半分放ったらかしでも
 報酬が入り続る。

・1日1時間の作業でOKなので、
 仕事帰りに遅くなっても実践可能。

・好きな時間に好きな場所でやることができる。

・アルバイトのように時間を
 拘束されないので本業に支障が出ない。

・家族との時間も大切にしながら、
 家族のために収入を増やすことができる。

・これまでのどのネットビジネスより簡単
 (アフィリエイト、転売、投資…etc)

・資金は一切かからない。
 赤字になるといったリスク0。

という驚くべきノウハウとなっています!

そんな驚異のビジネスを
今すぐ動画でチェックしてください!

即金ビジネスの教科書

※期間限定公開

 副業をすることできっとこれからのライフスタイルチェンジして楽しい毎日が待ってますよ。